2014年5月6日火曜日

宝交早生!

あ゛〜っ!!
みつけちゃいました。

こんなところに赤いお方が!!(^^)
ついにイチゴがところどころ赤くなり始めました。

その名も【宝交早生】、露地栽培の中でも最も古典的といわれるものです。
こんな光景をみつけたら、その場で「パクっ!」でしょう。

赤くなった果実が少ない事をいいことに、たべちゃいました♪(^^)
ゆうきファームでは、今ダイコンやカブが収穫期を迎えています。

ブログをご覧の皆様、希望される方には、野菜の宅配も考えております!
春作物の収穫最盛期は、6月であり、各月、収穫できるものはまちまちですが、
ご希望の方は、ブログ下のメッセージフォームから、ご連絡くださいませ(^^)