2014年5月18日日曜日

赤いトマト、むじっちゃ!


あ゛〜っ!!!
イチゴの赤さと香りに、頭がおかしくなりつつある今日この頃、
またみつけちゃいました。

こちらにも赤くなりつつあるお方が。(^^)
ちょっと触ってみたところ、もうすでにブヨブヨ。
もっと赤くなる頃には、包丁で切れなくなるほど完熟かぃな!

あしたからまた独り言が増えるべし。
「ん゛〜むじっちゃ!!」と。
あ、でも明日は美女3人組がイチゴ狩りの手伝いに来てくださります(^^)
独り言には気をつけるべし(笑

そう、なぜ美女3人組かって、明日は収穫・調製が忙しいんです。
通常の直売の他に、月1回の朝市イベントがあります。
狭山市の尚寿会大生病院駐車場にて、11:00から13:30まで直売!
イチゴ、大量出荷しちゃいます!

時間のある方もない方も、
仕事なんか放り出して朝市にレッツらGo!!!!!
とびきりのドヤ顔でお待ちしております!(^^)