2014年12月31日水曜日

今年1年ありがとうございます!

今年最後の日は、トラクターを無理やり積んでみたり、降ろしたり、降ろす時に怖くて叫んでみたり...ロータリーが飛び出したり...


そしてマルチャーを積んでみたり。そう、今年土地を借りていた地主さんから、ブリッジを譲っていただいたので、なんでも積めるようになりましただ。軽トラが小さいんだか機械が大きいんだかわかりませぬな。


さて今日は、うちの協会で働いていた友達が、自宅で年末恒例の大売り出しをするというので、コマツナとコカブを少しばかりおすそ分けしてきました。やっぱり、気温のせいか、すごく伸びが悪い。潅水してもなかなか伸びません。そこで、ベタ掛けをしました。早く伸びてくれ...正月明け、地方から帰省するお客さんのために、高速のパーキングに大量出荷します!


あ、そうそう、今年最後、うちの宿舎に看板ができました 笑
「高橋クマ」です♪ みなさん、来年もどうぞよろしくお願いします(^^)皆様に素敵な1年が訪れますように...