2014年2月17日月曜日

ハウス倒壊 ついにやりました。

最近、このブログの読者の方々も少しずつ増えており、うれしい限りです。また、中国地方にお住まいの方や、遠方の皆様より、たくさんのコメントをいただいております!本当にありがとうございます。

これからも頑張っていこう!という矢先の大雪...

派手にやりました。3棟全部ぶっつぶしました。


30m超のトマト用ロングハウス、14mの資材庫、15mの育苗所。
潰したハウスに、夕日が映えます。
悲しくて、言葉がありません。ブログにアップするまで、時間がかかりました。
立ち上がります。ここから這い上がります。



 そんな折、大阪の知り合いから、解体作業に重宝する機材を紹介していただきました。HITACHI「セーバソー」。太い鋼管をぶった切るときに使う道具です。農業資材のパイプなんぞ19mmから22mm。お手の物です。明日から狂ったように切ります。

ここに宣言します。
【解体終了日:雪から1ヶ月後の3月14日】

きってきって切りまくります。
絶対に這い上がります。雪なんかに負けない。